お出かけ

昨日は久々のお出かけです。

猛暑なのでお出かけの場所には悩みます。

めざましテレビ」で犬の熱中症が例年の30%増と放送されてました。



お出かけは養老公園

暑さに超弱い犬種トラジが唯一夏に行ける近場です。



支度段階から「おでかけ」を察知して興奮状態。

お昼に着いて、ドッグ同伴OKの茶屋でお昼を食べて、川遊びして夕方帰宅。



帰宅後トラジは爆睡。

私もビールを飲んだら眠くなり爆睡。

夢の中でトラジが泳いでました〜。




茶屋でそうめんをすすりながらトラジが元気なのを見て感無量。

先月の今頃は、もう明日明後日にでも死んじゃうんじゃないかと思って泣いていたのに。


昨日の疲れか、トラジ今日は少し元気がありません。



=茶屋にて=


どこいくですか?わくわく
CIMG1762


たっのし〜い
CIMG1763