2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと寝ていたい・・・

頸椎椎間板ヘルニアのせいだろうか、あっちこっちに神経痛が差し込み、頸や肩、背中がどんよりと重い。目もシカシカする。頭も膜を張ったようにぼんやりして思考は全面停止。だからずっと寝ていたい。寝ているとちぃとは楽だ。 7時30分に夫に起こされたが…

クール

カメオンHPのプロフィールに「親しい人には『クール』と言われたことがある」と書いたが、このクールとは冷たいという意味である。NHKに「COOL JAPAN(かっこいいニッポン)」という番組があるが、友人は決してかっこいいという意味で言ったのではない…

ピンチ

週末、夫がただいまと言って帰ってきた。 が、しかし、ところが、「おれ、なんかおかしい」と言って首をひねっている。 何かを思い出そうとしているようなので、 「車屋さんやないの。今夜電話くるっていっとったやん」と言うと、 「車ってなんやったっけ?…

ようこそ

カメオンのHP(http://www.ccn3.aitai.ne.jp/~ohno35/)から訪れてくださった方。 ありがとうございます。PCが故障しホームページ作成ソフトを失くしたため、もうHPの更新は止めようかな・・・と思っていました。どうしようかと迷っている時、偶然こち…