2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘禄 母検査など

18日(火) 母 肝エコー検査 消化器外科診察19日(水) 母 消化器内科診察17・20・21 出勤 3か月毎の母の検査は無事スルー。肝エコー異常なし。血液検査も腫瘍マーカー反応なし。それでも、しばらくMRI検査をしていないので胃カメラ検査とともに1月にし…

トラジ診察

今日の診察は先回に続いてお髭の先生。体重は12キロと先回より65グラム増えていた。皮膚病は検査の結果細菌性とのこと。今後、抗生剤(朝晩1錠)を服用。 ステロイドの更なる減薬を相談してみたが、リスクが大きいのでしばらくはこのままでいきたいとのこ…

備忘禄

4日(火):実家水漏れ発覚5日(水):叔父さんお見舞い 市美術展(母入選)へ 葡萄屋でランチ 姉母と8日(土):女子会 文化屋10日(月):トラジ皮膚にぶつぶつ11日(火):絵画引き取りに 母と買い物&ランチ12日(水)からは出勤

備忘禄

【レーザー治療】9月29日まではレーザー照射部分の赤みがあったが、10月になってから一気にとれた。現在は、ほぼ照射部分と照射していない部分の区別はつかない。照射一週間後からかゆみがあったが、今日あたりから治まる。首、肩の一部にかさぶたあり。 【…