やっと一息

ひと月ほど前から続いている扁桃腺風邪。

会社で咳がでないよう強めの咳止め薬を飲んでるせいか、気管支がヒューヒューしている。

先週末そろそろ治るかな〜と思った矢先、またまた引き直し。

薬漬けの毎日だったけど、今日あたりやっと治りそうな気配が・・・・。



トラジのMRI検査も9日(水)に無事済んで、今日はかかりつけの動物病院にフィルムを届けに。

やっと一息。



人間の風邪って犬に移るのかな。心配。

治ったらたくさん遊んであげるからね〜。



レーザー治療から約二か月。

顔、首は微妙〜に薄くなったのかな?よくわからない・・・。

肩は想定通り全く変化なし。

次回は「肩はもういいです」って先生に言おう・・・・。




トラちゃんにとお見舞いにいただいた「いもむし君」
ガブられてもガブられてもちぎれません トラも元気です

曇りの休日 鼻水をカミカミ トラジと少し遊ぶ
CIMG1948