2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トラジMRI

11月9日(水)MRI検査に高速道路を乗り継いで1時間半の病院へ。検査結果は、なくなってはいないが小さくなっているという想定内。先回の説明で播種性と言われたが、脳幹以外の説明はあったのかなかったのか動揺していて覚えていない。 今回の説明は3カ…

母検査など

11/18(金) 母 肺CT検査帰りにランチしてお買いものして帰宅。父が座骨神経痛でほとんど歩けず、かろうじて整形外科の通院と母の一日おきの点滴を二日おきにして連れて行っているらしい。自動車に辿り着ければ、運転はできるらしい。おかんは毎回食事を二…

やっと一息

ひと月ほど前から続いている扁桃腺風邪。会社で咳がでないよう強めの咳止め薬を飲んでるせいか、気管支がヒューヒューしている。先週末そろそろ治るかな〜と思った矢先、またまた引き直し。薬漬けの毎日だったけど、今日あたりやっと治りそうな気配が・・・…

久々・・・

風邪を引いて発熱。発熱はいつも通り扁桃腺炎。内科に行ったのが失敗で、点滴を打っても治らない。結局2週間もグズグズ長引いてしまったが、今日あたり咳と痰がかなり静まった。 体調も悪く、仕事や実家のこと、トラジのこと、漠然とした不安なこと、ネガテ…