御前崎☆牧之原

12日(土)13日(日)、大雨で断念したGWのリベンジ

 どこ行くですか?



 途中SAでチッチ休憩して


 御前崎に到着
 
 強風〜




 ビーチグラスカフェでランチ 


 ジージはロコモコ


バーバは波乗りバーガー
おいらはヤギミルクシチュー




  
 広い御前崎マリンパーク

 独り占め ☆ンチしてやった

 バーバはおいらの☆ンチを
 もって記念撮影

 相良港でジージは釣り
 おいらは木っ端をガジガジ

 すまし顔の鳥さん

 ジージはボウズで終了 




 お宿に入って
 バーバはおいらのために友人お薦めのウィルス除去剤をスプレー
 ジージと冷蔵庫をチェックしたり 

     
 晩ご飯は
お留守番させられて











 たくさん遊んだ
 からもう寝るじょ

 ペンションから0分の浜辺
 サーファーは夜明けとともに

 ジージも昔ここで
 波乗りしてたらしい

 おいらは砂浜を探検

 楽しいじょー

 変顔

 御前崎港の高台を独り占め

 海は碧くて大きいじょ

 お昼はまたまた
 ビーチグラスカフェ

 おいらは無しかい

 がっかりして爺さん顔

 お土産は砂浜で拾った貝殻

  帰ったら嫌いなシャンプーされてすぐにジジ顔で爆睡
  砂浜を走ってる夢見て「ワウワウ」って寝言言ってまった




    お出かけが大好きな子。

    大海原を見せてあげたくて、御前崎港の高台に。

    キラキラと輝く波や水しぶきをあげて走るモーターボート。

    遠くには貨物船。

    トラちゃん、世界は広いんだよ〜。

    わかるかな〜。



    いつの間にか口元の毛が白くなっていることに気付く。

    6歳か・・・・。

    来年も来られるかな。

    不思議そうに大海原を見つめる横顔に、不覚にも目が潤む。



    動物はいつか自分に死が訪れることを知らない。

    毎日を無垢に生きている。



    人生も犬生も一度きり。

    二度とない犬生。

    長かろうが短かかろうが、生まれたことが幸せだといいな。