久々

ブログをすっかり放置してしまいました。
6月はじめ、夫が人間ドッグでいくつか要精密検査になりワサワサしましたが、両親もトラっちもボチボチ平穏。


大嫌いな夏もやっと終わり秋の気配。
ちょっともの寂しくはあるけどやれやれです。
何しろ首全体にカバーマークを塗りたくり、頸ガチガチになってお仕事行ってましたから。


おまけにアザの部分の皮膚病がなかなか治らない。
皮膚科でもらったステロイド軟膏では完治できなさそう。
すっぴんで再診に行く気力もなく・・・。


トラっちはギリギリのところで元気にしているのでまあヨシです。獣医の院長先生が信頼できるので、何があっても後悔はないと思う。
その院長先生が好きすぎて、HPで病院の様子をチェック&チェック。
今日は院長先生の指名が多い、あっ!院長先生緊急手術中・・などなど、ストーカーか!!(笑)。


19日は姉とマリオットアソシアホテルの52階、ジーニスでランチビッフェ。その後那古野の四家道をぶらぶら。
久々のお出かけでした。