絶好調

トラっち絶好調。
きっかけは院長先生からお試しにいただいたベジタルサポート。

もともと野菜好きだったので野菜たっぷりの完全手作り食にしたところ、下痢することもなくなり、血液検査(TP、ALB)が基準値範囲に。

ちなみに手作り食は、白米、かじき、柔らかく煮込んだ野菜(大根、ニンジン、白菜、きゃべつ、ブロッコリーなど)。

白米は合わない子が多いらしいが、トラっちは大丈夫。
ベジタルサポートは卒業して、毎日手作りごはんをたらふく食べて体重もどんどん増えている。

肉芽腫性脳炎の持病があるためステロイドは切れないが、院長先生がギリギリの量を調整してくれているので不安はない。

元気で長生きしてね〜。