年末年始 備忘録

昨年末は早くから大掃除をがんばって、最後は電池切れ。

30、31日は母姉と買い出し。

元旦は実家でご馳走をたらふく食べてゴロゴロ。

夕方家に帰ってから喉が痛くなり、今年早速の風邪〜


2日、家でゴロゴロ

3日、夫の実家に年始のご挨拶&ご馳走をいただく

4日、発熱

5日、叔父さんの一周忌法要

6日、車のバッテリー故障

7日、風邪ぶり返す

11日、護国神社参拝

12日現在、いまだ痰鼻水咳諸々・・・ティッシュペーパーの箱が離せませんつらいわ〜


トラは年末から度々よだれ発作を起こし不安な日々。

いずれもザワザワと風が吹き、寒波や低気圧の気候の日の夕方から。

昨年7月以前も月に1、2回は起こしていたことがあったので大丈夫だとは思うが・・・。

11日に病院へ行く予定だったが、院長先生が(学会?)お休みだったので一週間先送りした。

でもって、お正月休みにどこにも連れて行ってやれなかったトラのためにお出かけ。

夕方から夫が発熱。お参りしたのになんでじゃ


鵜匠になったり

走ったり

匂いを嗅いだり

おいら元気だよ