トラジ診察

31日(火)トラジ診察。口髭の先生。

口髭の先生は眼振、瞳孔反応の検査を丁寧にしてもらえて安心。

問題なし。

ヨダレ発作は6月27日から一度も起きていない。

お散歩は控えているが、家の中ではよく遊び、よく食べ、よく眠る。

玄関前の階段を一段飛ばしで飛び降りるほど元気だ。



減薬できないかなと思ってしまうくらいだが、現在がギリギリの量なのでこれ以上減らすと

効果がなくなってしまう可能性が。

昨年末の減薬挑戦は、すぐに目のショボショボの症状が出てあっけなく(一回で)終了だった。

難しいところだ・・・。



熱中症に気を付けるよう言われる。

そして・・・出ました今年の夏も皮膚トラブル。

検査の結果、細菌性ではなく昨年と同じ抗生剤を服用して治療。




耳のお掃除について相談したら、先生にしてもらえた。

すごーく感謝してお礼を言ったのだけど、この病院は有料だった



昨日はステロイド服用の日だったが、服用させたかどうか今朝になって記憶が怪しい。

夜、フィラリア予防薬と抗生剤を服用させた記憶はあるのだが、朝の記憶が飛んでしまっている。

元気だし、抗生剤飲んだからいいか・・・。

こんなことがないよう今後きをつけなくっちゃ。




忘れちゃったんですか ババさん しっかりしてくださいな