ワンピース

昨年7月13日(木)、決定的なGMEの発病からワンピースを迎えました。

「今夜はお祝いしようかね〜」と夫に言ったら、「13日の金曜日やぞ、不気味だ、やめろやめろ」

と反対されました。

13日の金曜日で仏滅・・・。

なので、心の中でそっと祝うことにします



今朝、起きて階下に行くと少し驚くことがあって、「ねえねえ」と切羽つまった声で呼んだらすごく不機嫌。

トラに何かあったと思ってびっくりしたらしい。

私の嫌いな虫が原因とわかってムッとする夫。



蒸し蒸しとイヤなお天候だし、何となく13日の金曜日は落ち着かないですね。





病気のわんちゃんたちが穏やかな一日でありますように・・・・・。