グラファ シールドスプレー

あっついあっつい。
空はもう夏雲。

梅雨は明けたんじゃないけ?



屋内でTシャツ短パン、スッピンでいられるこの幸せ。

しみじみ・・・。



グラファ ラボラトリーズ社から「シールドスプレー」発売の案内ハガキが届いた。

カバーマークオリジナル(あざ等を隠すファンデ)でカバーした皮膚の上にスプレーし、

ファンデの衣装への色移りを防止できるらしい。



以前、3M Cavilon (キャビロン非アルコール性皮膜)を試したが、お肌がつっぱって気持ち悪かった。

これはどうかな?

首には使用できるのかな?



腕や足にカバーメイクしている人も大変だ。

同じ当事者として想像を働かせると、この暑いのに皮膚にメイクしてスプレーするとは。

素肌でTシャツを着て夏空の下を歩きたいだろうな。



6月のレーザーからもうすぐ一か月。

今回はなかなか薄くならない。

ていうか、元の濃さにも戻らない。

何回かに一回、レーザーによって濃くなってしまうことがある。

他のレーザー経験者の人も同じことを言っているので珍しいことではないようだ。

何がいけなかったのかな〜



負けるもんか、10月にレーザー予約を入れてやったぜぇ!

ワイルドだろ〜?