備忘禄

6月23日(土)
 夫は磯釣りに、私は母の絵画教室送迎。

 絵画教室が終わるまでイトーヨーカドーで待機。 
 レーザー治療後、初めての外出なので人ごみが新鮮。
 カルディでパスタソースのお買い物をしたり、サーティワンでアイスを食べたり。
 アイスは2個に1個のおまけつき。
 スモールと間違えてレギュラーと言ってしまい、レギュラーを3個食べることに。
 食えちゃった



 貧乏性なので贅沢し過ぎ感、気持ちがワサワサ。
 カロリーもワサワサ。
 おとんにケンタの御土産。 


 帰り、おかんがお寿司を食べたいという。 
 午後4時というハンパな時間に回転すしに。
 もうお腹はパンパン。
   

 その後大急ぎで一週間分のお買いもの。
 レーザー痕と襟が擦れて痛いし痒いし、肩こりでパンパン。
 

 夕食、釣果の鯛はマリネにした。
 お腹ハチ切れる



6月24日(日) 
 トラ、夫と朝の散歩後よだれ発作。 
 ご近所さんと途中おしゃべりしたり、長い散歩だったので心配していたら案の定。
 お天気も不安定。
 私は散歩の途中、何となく空気の匂いで危険を感じると早々に引き上げるんだけど。


6月27日(水)
 夕方フリスビー後、よだれ発作。
 散歩したり激しい運動はこの時期危険。
 可哀そうだし、不安だし、超ワサワサ。


6月28日(木)
 おかんに誘われ、紫陽花の小路へ。
 紫陽花はもう終わりに近かった。
 犬山周りで帰路へ。
 犬山城周辺は風光明媚。



 高齢のおとんの運転は超怖い
 帰ってくるまで生きた心地がしなかった。

 でも両親とお茶飲んでブラブラして遅めのランチして・・・良い思い出。

 留守番のトラっちも大丈夫で一安心。


【レーザー備忘禄】
 今回は痒くなるのが早かった。三日後くらいから。
 1週間後くらいから色素沈殿が薄まり始めるのだが、いまだ濃いまま。
 痒い、痒い、とっても痒い。