トラ 治療記

     
3月29日   TP 4.0(基準値5.0〜7.2) ALB 1.9(基準値2.6〜4.0)
4月19日   TP 4.6             ALB 2.3
5月10日   TP 5.3             ALB 2.8
    

血液検査の結果は順調だし本人も元気いっぱいなのだが、体重が増えない。
増えないというより減っている。
先生からも体重が落ちているのでご飯をもう少し増やすように言われた。


ご飯はヒルズのr/dにさつまいも&黒皮かじきをトッピング。
黒皮かじきが入手できないときはr/dを多めに。


けれどこの病気は食べること自体が腸の負担になるため、ご飯を増やすと「くっさいすかしっぺ」を
一日中放屁している。
何だか、どんだけ腸に負担をかけて消化してるんだろうと想像して、
こっちまで下痢腹に


でも食欲旺盛なのが何よりだ。
ご飯はお腹に負担をかけないよう少量に分けて一日四回。
ご飯の支度を始めると、キッチンのペットフェンスの前で伏せして待っている。


三週間後の診察日までに目指せ10.5キロ。
がんばるぞ〜〜


GWリトルワールド