動物病院

2年前に通っていたH動物病院で、トラっちの担当だった獣医師が独立開業した。

昨年11月に開業のためH動物病院を退職したらしい。

偶然HPを見つけたのだが、H動物病院の院長と同じく、命を預かる病院らしからぬ、

商法のにおいがプンプンするHPだった。

しかも高速道路を使って通っている現在の動物病院から、距離にしてわずか3キロほどの

ところに。

なんで近づいてくるの。もうびっくりしたね。


あの頃、やる気全くゼロの感じなのに、一週間後に来ないといけない、

三日後に来ないと大変なことになると脅され、精神もお財布もカラッカラになったっけ。

今度は開業医なので真摯に頑張るかな。

H動物病院の院長みたいにお金儲けだけに走らないでね。