悲しい知らせ

朝方、夢をみた。

以前のかかりつけ動物病院の獣医師の夢。

病院を変わったことを謝って、「もう一度トラを診てください」ってお願いしていた。

不安な気持ちで目が覚めた。

しばらくボーっとして、それから洗濯やらお風呂掃除やらして、いい天気だな〜と思いながらPCを開くと

ふかいそらさんのブログに悲しいお知らせがあった。

悲しい・・・悲しい・・・本当に悲しい・・・。



大切なものがあると、愛するものがあると・・・

これからどれくらいの別れが待っているのだろう。

生きていくってそういうことなのかもしれないが、悲しくて不安だ。



ばろん君、天国でみんなと駆け回っているかな。