トラジ 備忘禄

20日、21日 ステロイドプレドニゾロン West-ward 477) 1錠

22日    ステロイド 3/4錠

23日    ステロイド 1/2錠

24日(日) N病院の担当獣医先生から髄液検査の結果がでたと電話あり。
      結果は陰性で、壊死性ではなく肉芽腫型。
      
      肉芽腫型髄膜脳炎の子をもつ人のブログに相談メールを送信。
      早速のお返事をいただいた。
      お薬のこと、予防接種のことなどたいへんありがたい。

      ステロイド 1/2錠

      
25日(月) N病院より脊髄液検査の結果報告書がFAXされる。
      薬がなくなる前に紹介病院に行ってくださいとのこと。
      院長先生に診てもらえるとのこと。
      ステロイド 1/4錠


トラジは安定している。
散歩もできるし、食欲もある。食欲に関してはステロイド剤で食欲が増すらしい。
おしっこの量が増えたかも。うんPは快便。
触られるのを極端に嫌がるようになった。
体調があまりすぐれないのかもしれない。
ワンはしゃべれないし、どうやらトラジは「おしん」のように我慢強いタイプ。
ステロイド剤の量に苦心。
仕事から帰ってトラジを見るとホッとする。
心配だけどトラジの治療代を稼がないといけないからね。
散歩中、時々右旋回する。