導かれ・・・

トラジは安定している。

朝二回お散歩に行って、ご飯も食べて、ほとんど変わらないようだが何かが少し違う。

元気がないのだ。



発病以来すぐに涙がでてしまう。

泣きたいのだから、泣けてくるときは我慢しないで泣こうと決めた。

隠れて泣いていたが、「泣けてくるときは泣くから」と夫にも宣言した。



ネットで色々検索すると不安がつのるばかり。

更に不安になって検索の堂々巡りだ。

不安になるだけだから調べるのはもう止めるように夫から言われ、本当にもう止めようと

思った矢先↓のサイトを見つけた。

http://onestepwithdogs.blog59.fc2.com/blog-entry-655.html

発病から2年経過しているとのこと。



トラジの検査日は義兄の17回目の命日だった。

一日でも早く検査をして治療が必要というこの病気。

偶然というにはあまりにも不思議すぎる。

義兄が導いてくれたとしか思いようがない。



今思い返せば、7月に入ってから大量のよだれや嘔吐、トイレの失敗も2回あった。

すべて病気のシグナルだったのに、さして気にも留めなかった私ってば・・・・。



義兄がお空から「オイオイ」って言ってくれたんだろうな。