パピー

どこの親も自分の子が一番かわいいと思っているに違いないが、よその子を見るのも

楽しみではある。(ペットの話です;)

↓を見ていたら、トラジのパピーの頃を懐かしく思いだした。



http://video.fc2.com/content/20101213gPBKvQ3s/


ぷう之進参上(フレブル ブログ)
http://poohnosing.blog137.fc2.com/blog-category-2.html



同じようにピョンピョン跳ね回っていた。甘噛みもひどかったなあ・・・。

突然部屋の中を弾丸ダッシュしたり、スリッパを振り回したり(これは今もある)。

あなたは いったい なにがしたいの! 状態の毎日だった。ああ、懐かしい懐かしい。



あの頃は、もぅいやだ、ダンボールに入れて木曽川に流してやりたいと冗談で言ってい

たが、今ではできることなればあの頃に戻りたいと思うのだ。

だって、ワンの一生は短いんだもん・・・・。




話は変わって、今年の流行語大賞、知らない言葉がいくつかあった。

知らない言葉なのでどんな言葉だったかのか忘れてしまった。

ギリギリセーフなのが「なう」

みんながなうなうなうなう言ってるので流行りだと気付いた。

イクメン」は想像がつく。「女子会」って?

Twitterはほとんど見ない。速くてついていけないから。

mixiとはなんぞや?

iPadはかなり気になる。社会浸透率が50%になったら購入しよう。

身の回りのことでジタバタしていると社会から取り残される。

その代わり医療関係については詳しくなったけど。

ブログ更新なう(当たり前