平和な日常

母の検査結果が心配なあまり気弱になった私。

元気な母の時間はもうそんなにないような気がして、病院の待合室で「旅行に行こうね」

と言ったら、母はもうその気満々。女3人旅行。昨日から姉と計画を立てている。



検査結果が大丈夫だとわかった途端、いちいちウザい母が気になりだしちゃったりして。

そんな話を友人にしたら「でもよかったね」と友人。

その言葉が心に浸みて、姉と旅行計画ができる日常に感謝。



昨日依頼された小さな在宅ワークを朝いちメール添付で会社に送り、カーナビをネット

購入しようと価格.comで検索&友人にあれこれ質問。

姉も愛犬タロウがいなくなって幸か不幸かお泊り旅行ができるようになった。

遠出ができるようになったのを機会にムーちゃんにカーナビを付けてアクティブになろうかな。





両親のことを思う時、天国の義父義母のことを思う。

もう取り返しがつかないけれど・・・・。