熱中症

連日の猛暑に熱中症で亡くなる人がたくさんいるらしい。

ペットも同様だ。

暑さに特に弱い犬種のトラジは、エアコンフル稼働の部屋でお留守番。

それでも停電のトラブルが起こってやしないかと、バーバはマッハ5で帰宅する。




フレンチブルドッグひろばでは、熱中症でフレブルを亡くした人のトピで白熱している。

後悔している飼い主さんに同情する意見が最初は多かったが、一人の厳しい意見を皮切

りに批判が殺到。

私的には批判派かな。だって、暑い部屋でどんなに苦しんだだろうと思うと不憫でしかた

ない・・・。


 今までありがとう - フレンチブルドッグひろば掲示板





ところで、実家のおとんとおかんは大丈夫だろうか。

年のせいか暑さに鈍感で、家でミイラになっとらせんやろか・・・・。

とっても不安だ。