婦人科

やっと婦人科の診察を受けた。

月曜日の担当は大学病院から派遣された先生だった。

大学病院には良い思い出がない。

やっぱり今日の先生も椅子にふんぞり返って感じが悪い。

マスクをしてボソボソ無愛想にしゃべるので片耳難聴の私には何言ってるのか

聞き取れない。「は?は?」と聞き返してやっと会話する。

エコーの検査を受けて左の卵巣辺りが腫れているとのこと。

健康診断でがん検診を受けているかやたらとしつこく聞かれる。

(普通子宮がん検診はしても卵巣がん検診まではしないべ・・・)

過去3回の開腹手術のせいであちこち癒着がひどいらしい。

結局、がんではないでしょうと言われたのでトットと帰ってきた。

半年毎に診察に来るように言われたが、もう行かないかもしれない。

やれやれ。



その後、気になっていた実家の毛布を母と一緒にコインランドリーに行って洗濯した。

牛源でランチしながら、母の愚痴とストレスを全部引き受けて、帰る頃には肩がパン

パンになった。

でも母が喜んでいたので今日は有意義な一日だったとしよう。





トラジの面白顔をみると どんな気分の時も笑ってしまいます;
お口のタフタフを中に入れたムキムキ顔 小さい前歯がかわいいってば;

CIMG1180

CIMG1182