パニック症候群

長いことブログの更新をしていなかったのですが、その間色々ありました。
父を亡くしたこと、パニック症候群になったことなど・・・。


パニック症候群は発症してから一年が過ぎたのですが、病院に通いつつ少し落ち着いてきています。
実家に近寄ると動悸がしたり、あんなに可愛かったトラっちを近づけなくなったり・・・。
トラっちには本当に申し訳ないことをしました。
今は添い寝したり抱っこしたり元に戻りました。


実家は未だあまり変わらず、一番申し訳ないことになっているのは母と姉です。
母の世話は姉にまかせっきり、母が亡くなった時はきっと後悔するだろうな。


今月から地域の班長になったので、今朝は45分かかって18軒に広報を配ってきました。
午前中だったけど暑くて暑くて汗だく。
首と頬をパスして目の周りだけカバーメイク、帽子とマスクと立て襟で出かけました。


襟が開いたTシャツで出かけられない!
相変わらずの無念です(笑)