メリクリ

ずいぶんブログ放置でした。

仕事は21日に終了。

今日はトラっちを河川敷に連れて行って遊ばせました。

かまってやれないトラっちへのささやかなクリスマスプレゼントです。

欽ちゃん走りで思いっきり走り回ってました。



トラっちはこの頃毎日夫と寝ます。

でも夜中のチッチの催促で起きるのは私。

昨夜は3時でした。

その後は私の布団へもぐりこみ腕枕を催促。

基本、私と寝たいみたいです。

私は熟睡できず、頸も身体も目も痛い。

でもかわいいから我慢できちゃう。

子どもを持つってこういうことかぁ?



午後からおかんのお使いの運転手。

お買いものして帰宅。

おかんは買い物してれば幸せなので、プチ孝行。

今年も色々あったけど何とか平穏に年越しできそうです。ホッ・・・。



チラチラと雪が舞いそうな夜になってきました。

クリスマスだけど我が家は浄土真宗だから関係ないぞっと(笑)