休日

トラジの角膜炎は先週の土曜日に「もう少し!」と先生に言われてから一週間、いよいよ完治か?

台風が過ぎる今度の火曜日辺り動物病院に行こうかな。

今年の役所の狂犬病ワクチン接種は、角膜炎の薬を飲んでいたのでパスしてしまった。

ワクチンの接種もやってもらおう。


外は荒れ模様。時々強い風とともにザザーっと大粒の雨が降る。

トラジはソファーの上でまったりしながら、じーっと私にラブコールの視線を送っている。

っていうか、監視されているようだ。

外出予定のない雨の日って好きかも・・・・・。



夫は昨日、ボウズ(釣果なし)で帰宅した。

魚さばきが嫌いな私は少し(かなり)うれしい・・・・。



最近、少々ネットショッピングにはまり気味。



【備忘録】

24日(火)、26日(木)おかん歯医者送迎
28日(土) おかん油絵教室送迎
結婚式VHSをポンパレでDVDダビング依頼
萩尾望都コミック2冊アマゾンで購入
ヘアーアイロンネット購入