頭痛

朝から一日頭痛。

風邪の引き始めなのか、頸椎のせいなのか、???。

数年前までは風邪を引いても頭が痛いなんてことはなくて、頭痛持ちって何?って感じだったのに。

最近ではこれが頭痛持ちってか・・・・。

風邪だと怖いので(これから風邪引いてる場合じゃない)、食後にきちんとパブロンゴールドを服用。

暖かくして一日中横になっていた。

横になって目を閉じていると楽だ。



夫は3ケ月の出向が終わり、明日から本社。

諸々気遣わないといけないのだろうが、私も自分のことでいっぱいいっぱい。

金曜日急遽休んだので明日は足が重い。

でも夫の方が10倍くらい重いだろうな。



石井政之さんがご家族と豊橋に移住された。

頭痛いのに諸々考えさせられて、感慨深い。
イシイジャーナル -- ishii.typepad.jp - 愛知県豊橋市に移住しました