とり急ぎ備忘

先週中頃から少し多忙。

会社に仕事を取りに行っては在宅ワーク

先ほどなんとか終了。

漢字配当地獄に陥って、TVの字幕漢字を目で追ってしまう。

あ〜いやだいやだ




姉からおかんが熱を出したとの情報が入り、在宅ワーク終了後すぐに電話する。

わりと元気そう。

(風邪が)うつるといかんから来んでいいと言われた。

明日、会社の帰りに何か美味しいものでも持って行こうかな。

下痢してるらしいけど・・・・





姉んちの老犬(たろう)や、ひとりで介護する姉の心配。

トラジの角膜炎も良くならない。

夫は週末から血圧が高いのに飲酒を止めない。




いろんな心配がのしかかる。どんだけ〜〜!!

肩がパンパンで焼けるように痛いぞなもし。




さて、これから晩ご飯の支度を。

今日は鯛のひらきの干物に肉じゃがなど。

夫は残業で疲れて帰ってくるだろう。




昨日の猛暑はいずこへ。外はすっかり秋の気配だ。

お風呂から上ってまったりできる頃には「イシイ・ジャーナル」が届くかな。