何でもないこと

仕事帰り、食料品の買い物をしてサーティワンでアイスクリームを食べた。
キングを頼んだらおまけを一個のせてもらえて幸せな気分。キャンペーン中とのこと。
ベンチに座ってボーッとしながら久しぶりに食べたサーティワンの美味しいこと。
 


幸せすぎて、
ああ、、もう死んでもいい   と思った。←まじっす



昨日は油絵教室に通う母のアッシー。
めんどくさ・・・と思いながら迎えに行ったが、食料品の買い物も付き合って、完成した
絵画(昨年秋に旅行した常滑の煙突風景)をテキトーに褒めたらものすごく喜んでいた。

なので、何だかいい気持ちになって帰宅した。



頭の中で「ロード」の歌詞が浮かんだ(笑)



何でもないようなことが 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜




バカこくでねえ。
サーティワンのアイスクリームは食べようと思えばいつでも食べれるべ。
たぶん・・・・。