PCのストレス

先月から新しいパソコンのリカバリデスクセットを作ろうと試みているのだが失敗に終わっている。

テクニカルサポートに問い合わせたところ、DVD−Rを太陽誘電の製品で試してみて、それでも駄目だったらリカバリすることになるとのこと。

リカバリデスクセット作成ができなくてリカバリをしなくてはいけないなんて。

リカバリ後の再設定が大変だったため、マイリカバリの機能があるFMVを選んだのに、マイリカバリを使うことなくリカバリすることになったら腹立たしいにもほどがある。

リカバリをしてもリカバリデスクセットの作成ができないようなら、PCを修理にだすことになるそうだ。

頸椎椎間板ヘルニアの天敵はストレスだそうで、PCのストレスから頭痛と吐き気までする。

こんな時は、PCのない世界で山や川や海を見て暮らしたいと思ってしまう。

けれど、基本PCが好きなようで、何とか解決方がないかとYahooの知恵袋に質問するため、吐き気を催しながらもPCに向かう私って・・・・・・・・・どうよ。