よだれ

気づいたら、ブログこんなに放置していました。

この一か月平穏です。

両親とも定期検査に問題なし。

トラっちも元気です。



ただし、よだれは相変わらず。

天候が荒れた日などは、外に出さなくても夕方頃ツツッ〜っとよだれが。

けれど、フレンチブルドッグひろばにこんなトピが。

http://www.frebull.info/bbs/t3216/


結構よだれの子がいるんだってびっくり。

しかもみんな元気だとか。副交感神経に関係あり??

院長先生からもそんなに気にすることないようなお話だったし、すべて断薬してからひと月以上、よだれ以外は元気そのもの。

お天気が荒れた日によだれ・・・というのが脳炎に関係ありそうで引っかかるが、まあ経過観察でいいかな〜。



こんなブログもあった。

http://uriharu.exblog.jp/19418721

この子は現在も変わらず元気いっぱい。

なんか安心。うれし〜。






うたた寝、似たものどうし