女子会

11日(金曜日)

社会人になって初めてお勤めした会社の同僚と女子会(オバ会)。

10年振り。発起人はCちゃん。

高校の同窓会に出席したら、この若さでもう亡くなっている同級生がいたそうだ。

明日何があるか分からないので、久々にみんなに会いたいと幹事をしてくれた。

会える時に会おうと、これからは毎年会うことを約束。



独身2人と夫子どもあり1人と私。

おしゃべりは「最後から二番目の恋」の女子3人とほとんど同じ会話。

食事後、セントラルタワーのスタバに場所を移しておしゃべり&おしゃべり。



みんなそれぞれ一生懸命生きていた。

10年後は・・・どうなっているかな。





デパ地下の御座候大判焼きを買って、帰りにおかんに届けた。

13日の母の日は何にもできないから、これで勘弁ね〜。