ネットプリント

母のデジカメのSDメモリカードがいっぱいになったのを機に、今まで保存してあったものをネットプリント

出すことにした。

私が撮ったものはものすごく多いので、その中からチョイスするのに丸一日かかってしまった。

ほとんどがトラジの写真。



昨年、姉が「やっぱ紙焼きにして見たい」と言って、過去のものをプリントしてアルバムにしてくれた。

PCのフォトギャラリーをはじめて見た時は感動したが、やっぱりアナログが落ち着く。

昭和な女だ。



写真をチョイスするのに根を詰めたら、昨日から頸椎が辛いことに・・・・。

本のページをめくるのは首の負担にならないが、マウスの操作は負担になるようだ。

どこまでも昭和な女。

さてさて、プリントされた写真が届くのが楽しみだ。